FRED PERRY 60th Anniversary ベアブリック (BE@RBRICK)

アパレルブランド『FRED PERRY』60周年記念としてノベルティ配布された、FRED PERRY ベアブリックです♪

結構多くの取り扱い店舗で発売されたから、オークション等でも入手しやすいです^-^

んで、僕がゲットした時の帰り道、『見てもイイ?』と言われたので『イイよ♪』と言ったその直後、僕が見てない内に眉毛切りハサミでサックリと開封されました…。

僕はしばらく開封しない派なんですよ!普通見るって言ったらパッケージのまま見るんじゃないかなぁー!それをサクッと!しかもパッケージに上部ではなく中間辺りに切れ込みを入れて引っ張っちゃったもんだから、袋の原型が無くなっちゃって…。

過ぎた事は仕方ない…。

と言う事で、ベアブリックはポロシャツを着ていて、背中にはFRED PERRYのロゴがデカデカと描かれています^~^

■FRED PERRY 60th Anniversary ベアブリック
楽天市場で検索 / Yahooショッピングで検索 / Amazonで検索 / Yahooオークションで検索