HORROR シリーズ29 ベアブリック (BE@RBRICK)

シリーズ29 HORROR ベアブリックです。

通称『清野とおる』です♪

清野とおるさんは漫画家で、このベアブリックはペイティさんと言う名前だそうです。

ぺぺぺぺ書かれた黄色いお召し物で、ほっかむりをしているんでしょうかね??

ちょっと狂気染みてる感じは嫌いじゃない♪

HORRORカテゴリはいつもなら平均で7%ぐらい(192個中14個ぐらい)の確立で登場するんですが、今回は2.08%なんで192個中4個しか出ないんですよ、もうARTISTとか裏HORRORぐらいの確立なんですが、ノーマルで登場してるんですよねー。

色を多く使っているせいでしょうかね??

とにかくノーマルカテゴリだけど、登場したら幸運ですので、喜ぶべきことだと思います♪

■HORROR シリーズ29 ベアブリック
Yahooオークションで検索