このブログ『べあぶりっくまにあ』の管理人です^-^

本家サイト『BE@RBRICK MANIA』も運営しています。

以下、プロフィールです。

■名前
アッパー(♂)

■生息地
東京都大田区

■職業
ベアブリックに全っっっく関係ない割りとブルーカラーな技術系

■好きなベアブリック
シリーズ6 アニマル(トラ)

■好きな物
ビール・うーハイ・メロンソーダ割り・やるき茶屋・ベビースター

■メールアドレス
info@bearbrickmania.com

■年齢
28歳

■更新頻度
基本的にほぼ毎日更新しています。(更新できない日は予約機能を使ってる事もあります)
一日に何度も更新する事があるので何度でも来て下さい^-^

■飾る派ではなく収集派。  開封派ではなく未開封派。

とにかくベアブリックとビールの事しか考えて生きてません!
昔から『将来パソコンは必須だ』と思い込んでいて、周りからはア○バ系のレッテルを貼られたが、
ホントに必須でした…。
ホームページ作ったりするスキルを仕事の合間に独学で学んでいます。
今はPHPを勉強中。イラストレーターには苦戦中。
本家サイトでちょっとした仕掛けをしたいと思って毎日勉強し、ヨダレを垂らしながら頑張ってます。

僕は関東圏ですが色々な地域の方々がいるので情報サイトは必要だと思い、勝手にやってます。

by アッパー