BearbrickMania

今年も1年、ご覧いただきありがとうございました♪

この記事を持ちまして2015年の更新は終了させていただきます。

2016年はこのブログを開設して9年目になります。

僕自身、結婚した事もあり、それ以外にも実は年初めから友達がスタートさせた別のカテゴリブログを手伝っていたりと、かなり濃い、朝も夜も無い、自宅に居ない日が多々あった一年でした。

その関係でべあぶりっくまにあの更新が少し疎かになってました、ちょっとそこらへんは反省です。

色々と環境が変わってきていますので、今後はどうなるかわかりませんが、今後も精一杯、だけど無理はせずに頑張って行きたいと思っています。

それでは皆さん、良いお年を♪by べあぶりっくまにあ アッパー