UVERworld Ver.2 ベアブリック(BE@RBRICK)

ロックバンド『UVERworld』のライブ会場限定で発売された、UVERworld Ver.2 ベアブリックです♪

相変わらずの人気っぷりで、TwitterなどではUVERworldファンの方々が『買えるかなぁ』や『物販並んでるなう!』的なツイートが多かったですが、東京では売り切れるのも早かったようです…。

それもそのはず、頭に余計な物が付いていますがデザインはカラフルなカモフラでカッチョいいです^0^

第1弾のUVERworld ベアブリックはブラックベースでしたが、今回はホワイトと言うよりも少しパールがかっているので光の反射でキラキラしている様な感じです♪

UVERworld Ver.2 ベアブリック(BE@RBRICK)

特製BOXにも同デザインのベアブリックが全面に描かれています♪

すでに会場での販売は終了していますが、8月上旬から抽選通販も始まるそうです。

抽選販売ですから当たるかわからないし、今後購入することが出来ない事もあって更に高騰するかもしれません。

が、会場販売最終の国立代々木競技場第一体育館後、オークションでは一時高騰してましたが、落ち着いた現在は一気に値崩れする傾向があります。

もし不安なのであれば今のうちにオークションを利用するのも致し方ないのかもしれません…。

それよりもどのくらいの総数を抽選販売するのか、の方が気になります。