UVERworld ベアブリック(BE@RBRICK)

去年の12月にライブ会場で発売、年明けにネットで発売され共に大人気で完売した

UVERworld ベアブリックです♪

僕はライブ会場には行かなかったんでネットで買ったんですが、混雑しててリロードしても住所入力とかから先に行かなかったですねぇ…。

音楽的にはほぼ聴いたこと無いですが人気あるんですねぇ、うーばーわるーど。

ブラックベースにロゴが入ってるだけのシンプル設計ですが、オークションでは¥10000以上で取り引きされているのをチラッと見たんで、約8倍以上ですね^^;

とりあえずなんとかゲット出来てよかったです^-‘

UVERworld ベアブリック(BE@RBRICK)

ブリスターケースはスライド式。

台紙にはこのベアブリックが発売されたライブツアーの告知ページが。

ベアブリックの画像の大きさがヘンチクリンになっちゃったんで後で修正。