行ってきました!SUMMER SONIC 10

行って来ましたよぉ、毎年恒例のSUMMER SONIC 10!!

去年と一緒でココでのショット^-^

今年はパンフレットにベアブリックの付属はなかったんですが、色々と観たいアーティストが目白押しって感じでした♪

行ってきました!SUMMER SONIC 10

タイムテーブルを確認した所、1発目はやっぱり『神聖かまってちゃん』!!

噂先行ってヤツでかなりの人が入場してました♪

実際、音楽に関してはあまりお上手ではないですが、パフォーマンスがぶっ飛んでて面白かったですよ^-‘

ステージ上でボーカルとキーボードが言い合いしてましたね^^;;

行ってきました!SUMMER SONIC 10

今年も僕が運転していったんで午後まででしたが、ビール様、お世話になりました♪♪

コロナがうましでうましで^-^

SUMMER SONIC OFFICIALのバーがあって、そこの受付のれいでぃが1列に並んで水着に白いシャツを着て胸辺りガッバァーなんですが、どこに並ぶかを必死に、そりゃあもー必死に分析して何回も買いました^$^

神聖かまってちゃんの後は、そのままのステージに残り『 te‘ 』を観賞♪

『 te’ 』と書いて『 テ 』と読むんですが、演奏中の動きがたまらなくカッチョいいんです!!!

でもあんまり人は入ってませんでしたけどね…。

行ってきました!SUMMER SONIC 10

午後から夕方前までは幕張メッセへ移動。

13:00から、メッセ内のSIDE SHOW MESSEで、椿鬼奴さん率いる『謎の前衛集団 キュートン』を。

コレ、ヤバかったです。

その後は、昼メシを食い、『FANFARLO』を観に。

お次は、加護ちゃんのジャズ?バンドを観るって事でRiverside Gardenへ。

まぁ、完璧にしっぱいしましたね加護ちゃん…。

『それってジャズですか????あぁ……………そーですか…。』って感じでした…^^;

行ってきました!SUMMER SONIC 10

トリの『STEVIE WONDER』を観る為にマリンステージへ♪

スティービーの前に『A TRIBE CALLED QUEST』、『TAYLOR SWIFT』。

TAYLOR SWIFTはボイン、キュ、バインって感じでもームンムンですね^0^^0^^0^

この2アーティストだけでもたまらんのにその後にスティービーだなんて♪♪♪

行ってきました!SUMMER SONIC 10

いよいよスティービーワンダーなんですが、満員御礼!!!!

カメラは携帯で撮ったんで全然写りもピントも合わなくて…^^;

周りを見渡すと、割りと年配の方々も多くて、この為だけに来たのかなぁ。

日本に来日して野外でライブなんてめったにないでしょうからね♪

今年還暦で音楽活動50年だそうです^^;

行ってきました!SUMMER SONIC 10

最後は恒例の花火。

アンコールはなかったものの最高のステージを観させて頂きました♪

行ってきました!SUMMER SONIC 10

来年は誰がトリなのかな??

『Fuji Rock に浮気しちゃおうか…』、『来年もココ、幕張に来ようか』。

それはその時のお楽しみで^-‘