行ってきました!SUMMER SONIC 09

行って来ましたよぉ、SUMMER SONIC 09!!

2年前のSUMMER SONIC 07に行って以来ですからかなり上がりました♪

朝、9:00ぐらいには到着して前もって買っていたビール様を駐車場に着いた瞬間に開けちゃいました^_’

僕は運転だったんで逆算してお昼ぐらいにはビール様を止めなきゃだったんで5~6杯飲んで止めました^-^

しかしかなりの暑さだったんで酔いもせず、全て汗で流れてしまいましたけどね^^;;

行ってきました!SUMMER SONIC 09

今年の大トリはBEYONCE

日本で観れる機会はほとんどありませんからね。

1番はじめのオープニングアクトはFACT

話題沸騰の逆輸入能面バンド。

1発目からA Fact Of Lifeをかましてくれました^0^♪

午前中はグダグダと幕張メッセ会場をビール様片手に一通り回りました。

そこでほとんどビール様をかっくらいました^^;;

行ってきました!SUMMER SONIC 09

さぁ、マリンスタジアムのビーチステージに行こう。

このときのアクトはROCK ‘A’ TRENCH

あんまり興味ないんでスルーしました。

このバンドって元SKA SKA CLUBですよね??

その当時は良かったんですけどねぇVxV

行ってきました!SUMMER SONIC 09

ご存知の通り、昨日の関東はあんまりイイ天気ではありませんでした。

しかしこの光景!!

そりゃあミ~ウ~でシ~ア~をジャ~バジャバしちゃいますよ♪

写真に写ってるヤツは終始はじけてました^^;;

ビーチからマリンスタジアムに向かっていたら聞こえてきました。

PUFFYです…。

やっちまったぁぁぁぁああぁぁあぁああ!!

協議の結果、PUFFYを観ようって事だったんですが入場規制がかかり並んでも入れるはずもなく

なくなく会場の外で音を聞きながら昼メシの豚卵丼をいただきました^-^

ごちそうさまでございます。

すごい人気でしたよPUFFYは。

主催側さんは会場の選択を間違えましたね。

PUFFYを侮る無かれ!

ギュウギュウの会場でしたよ^-‘

皆の意向もあってまたまたメッセ会場へ。

BEYONCEの妹、SOLANGEを観て大暴れ確定のマキシマム・ザ・ホルモンを観る為にメッセ会場にこもってました^^;

行ってきました!SUMMER SONIC 09

今回のサマソニは10周年と言うこともあってか、サマーソニックミュージアムってのがあって

歴代の出演者の写真やパンフレットが展示されているブースもありました♪

そこでは今までのおもちゃ関係も展示してあってもちろんベアブリックも飾ってありました^-‘

全部が集合してるなんて貴重ですな♪

マキシマムを待ってる間、ENTER SHIKARIを観ましたよ。

ここら辺の時間はなかなかラウド的?な時間でしたね^^;

そしてはじまったマキシマム。

今までライブ行った中でパンク系のライブには良く行き、暴れまくった事は多々ありますが

これほど酸欠になったライブは初めてかもしれません。

しかも会場で暴れまくってる人はほとんど10代後半から20代前半のいわゆる若者^^;;

アラサーの僕らなんてとてもじゃないけどついて行けず、休み休み暴れまくりました…。

年には勝てず、スタミナを付けないといかんですよと教えられた気がしました…。

大トリのBEYONCEを観る為にマリンスタジアムへ。

と思ったんですが雨が降り始めた為、NE-YOから参加。

ユニコーンを少しだけ観たかったんですがメッセ会場のビジョンで観ました。

行ってきました!SUMMER SONIC 09

さて、NE-YOを観ていよいよBEYONCEだぞ、と言う所で例の地震が…。

僕等はアリーナではなくスタンドだったんすが、揺れがかなり長かったんで中止になるかと思ったんですけどねVxV

マキシマムで暴れ、時間が空いてしまい、NE-YOはスローなナンバーばっかりなんで疲れて眠くなったんですが

BEYONCEが登場した途端、鳥肌が立ち眠気も吹っ飛びました!!

それだけ圧倒されました。

さすが世界の歌姫と言われるだけの事はありますよ♪

サマソニサイトのライブレポを見てもらえれば圧倒的です。

いざ会場に行くとやっぱり予定しているアクトには行けないですよね^^;

芸能人も結構歩き回っていてマリエさんとモー娘の矢口さんも見ましたよ♪

来年も行きたいなって思わせてくれる、そんなライブでしたねぇ^0^