earth music & ecology 70% ベアブリック(BE@RBRICK)

earth music & ecologyの10周年を記念して、atmos girlsColumbiaのトリプルネームで発売される『Columbia TECHLITE PUPPY BOOT』。

このブーツにはearth music & ecology 70% ベアブリックが付属しますが

現在、先行予約受け付け中です^0^

価格は¥10993。

発売は9月中旬予定だそうで、予約時に応募多数の場合は抽選との事。

ただ、ATMOS CRAZY STAR 400% & 100%の時も抽選ではなかったんで予約すれば買えると思います^-^

今回、ブーツのカラーはブラックとライトブラウンの2種類ありますがどちらもれいでぃ用だし、70%だしなんでもちろん僕は買うわけも無く…^^;;

ブーツ抜きで欲しい方はオークションやらお友達と共同購入してゲットしたら安くなるんジャマイカ?って思います。

ホワイト・ブルー・イエローの星が散りばめられててカワイク仕上がっていますね♪

■earth music & ecology 70% ベアブリック
ZOZOTOWN
Yahooオークションで検索