KOKEBRICK ベアブリック(BE@RBRICK)

すっ呆けた顔に前髪がチョロンとしてるKOKEBRICK ベアブリックをゲットしてきました♪

今、TOKYO CULTUART by BEAMSにはガンダムのプラモ(略してガンプラ)がすんげぇいっぱい売ってるんですねぇ^0^

ガンダムに関して詳しくはないですがなんだか上がりました♪

ゼータガンダムもいたし、ザクもいたし、ドムもゲルググも……。

いつもの特製BOXと違い、長さが約1センチぐらい大きいんですよね。

開けたらこけしが立った状態でゴロンと出てきましたよ^^;;

ベアブリック自体はニスが塗られた様な光沢があって背中にはロゴが。

実際にはクリアを吹いているんでしょうけど、こけしらしくなっています^0′

BEAMS Online Shopではあっちゅー間に完売しちゃいましたね。

店頭の在庫分が多く、売れない場合は再発売の可能性もあるんでまだ持ってない方は要チェック♪

■KOKEBRICK ベアブリック
Yahooオークションで検索

【追記】

9/15現在、BEAMS Online Shopで再発売されてますね♪

まだゲットして無い方はお早めに^-‘

商品ページ : http://shop.beams.co.jp/shop/cultuart/goods.html?gid=455485