今月のBE@RBRICK.comの更新時にシリーズ18のノーマル 8種とARTISTの発表がありましたね^-^

って事で今の所、わかっている名前とかを書いておきたいと思います。

シリーズ18 ベアブリック(BE@RBRICK)

■BASIC (左)
薄い紫色のベーシック。こんな色して、昔よく食べたロールになっていたガムを思いだしました。

■JELLYBEAN (右)
クリアレッド。今回はどんな旅をするのでしょうか??

シリーズ18 ベアブリック(BE@RBRICK)

■PATTERN (左)
ブラックの素体にテトリスが描かれている。懐かしい…。

■FLAG (右)
今回の国旗はインド。汗かきながらのカレーが美味しい季節になってまいりました。

シリーズ18 ベアブリック(BE@RBRICK)

■HORROR (左)
レン&スティンピーのスティンピーがベアブリックに登場。ちなみに名前は知りませんでした^^;

■SF (右)
今年の1月度に発表されたT-RIP 400% の100%バージョン。メッキびっかびか。おめめピッカピカ。

シリーズ18 ベアブリック(BE@RBRICK)

■CUTE (左)
ニコロデオンスポンジボブがネクタイも気持ちも引き締めて登場。

■ANIMAL (右)
シリーズ 9以来、久しぶりにキティちゃん(35歳)が現れました。リンゴ3個分の体重で頑張っております。

シリーズ18 ベアブリック(BE@RBRICK)

■ARTIST TOKIDOKI (左)
まさかのTOKIDOKIがシリーズ物に登場。ファンキーなTシャツを着ていてカワイイと思います。

■ARTIST 桑原茂一 (右)
選曲家の桑原茂一さんがデザイン。『日本の紳士達よ!立ち上がれ!』っと多分書いてあります。

現在、予約を受け付けているネットショップは多数ありますね♪

今回、僕は1インナーだけ買って後はヤフオクとかバラ買いしてちまちま集めようかなって思ってます^-‘

【予約可能なシリーズ18】
楽天市場
Yahooショッピング
Amazon
TOWER RECORDS】
HMV ONLINE
icon