げんべい ベアブリック(BE@RBRICK)

葉山のビーサン屋のげんべいで買ってきましたぁ^-^

げんべい 100% ベアブリックです♪

だいたいお昼過ぎに海岸通り店に到着したんですけど並びはもちろんなく、パパっと買えましたよ♪

僕ら以外で買ってた人はほとんどがカップル(アベック??)で、女性の方が買う率が高いように思えました。

レジの前にダンボールで置いてあり、手書きのプライスカードちっくなのを貼っててなかなかローカルなオイニーがしました^^;

海岸通り店の前には衣料店があって、そこには何百ものビーサンが売っていたりドぎつい色のビーサンも置いてありましたし、ロゴマークの『げ』Tシャツも売ってました^^;;

ビーサン型のケースに入っているんですね^-‘

んでもって開けたら最後ブリスターケース…VxV

でもこの形ならそのまま飾ってられるんで満足です^0^

げんべい ベアブリック(BE@RBRICK)

■げんべい ベアブリック
Yahooオークションで検索