シリーズ18 ベアブリック(BE@RBRICK)

6月末に発売されるシリーズ18 ベアブリックですね^-^

もー、18弾目なんですね。

BE@RBRICK.comですでに発表されている情報はニコロデオンスポンジ・ボブがノーマルで裏は作りやすそうなサンディかね?個人的にはブルーズ・クルーズのブルーがイイな)。

TETRISって…^^;

TERMINATOR SALVATIONはすでにKUBRICK 2pcがあるし、何が対象なのかが気になります♪

サンリオもシリーズ9 CUTEでキティちゃんが出現してるんでマイメロディリトルツインスター(どっちかがノーマルでどっちかが裏)だといいな^-^

現在、シリーズ18は予約受付中の所もありますね♪

いつもの様にノーマルの画像が公開されるのは発売1ヶ月以内の6月上旬だと思いますんでその時はまたUPします♪