さぁ、前回の続きです^-^♪

いつも僕が手に入れているベアブリック情報がよく載っているサイトをご紹介♪

今回は国内で運営されているサイトです♪ 

■OPENERS http://openers.jp/
ターゲットは少しだけオトナな方向けなのかな?
最近ではステンレスベアブリックECO VALUE WOOD 400% ベアブリックなどが取り上げられていました。

■honeyee.com http://www.honeyee.com/
割りと僕がよく買うようなアパレル系の情報が載ってたりします♪
ちなみにhoneyee.com storeでは有名アパレル系とのコラボ商品なども売っていてかなり魅力的なサイトです。

■裏原マグ http://secretbase2004.blog11.fc2.com/
そして最後に皆さんもご存知、裏原マグさんです^-^♪
やっぱりココは情報が早いのでかなりオススメです。

あとは検索に『○○ ベアブリック』なんて感じで引っかけてみたり

発売されるであろうサイトへこまめに閲覧してます♪