このブログを始めて早2ヶ月。

皆さんに見ていただいたり、コメントを頂いてアクセス数もかなりUPしています。

そんな『べあぶりっくまにあ』が本日よりYahooカテゴリにリンクされました^0^^0^♪

Yahooといえば日本で一番見られているBIGサイトです。

先日、Yahooからカテゴリ掲載のメールを頂いてて、ホントは見てくれてるみなさんにいち早くお知らせしたかったのですが、朝よーやく掲載されたのでお知らせが遅くなりました。

カテゴリトップ > 趣味とスポーツ > おもちゃ > フィギュア >

Yahooカテゴリに行き、上記の様にページを進んでいただくと掲載されています♪

参照ページ : http://dir.yahoo.co.jp/Recreation/Toys/Action_Figures/Bearbrick/

これからも『べあぶりっくまにあ』、見て下さいね^0^♪