ベアブリック(BE@RBRICK) シリーズ16 ようやく到着♪

シリーズ16がやーっときやがった来ましたよ…。

ほんと届くまでが遅すぎです…–。

と、まあ気を取り直して開封レポでもしましょう^-^♪

どっかで間違えて書いたと思うんですが僕が買ったのはインナーカートン(24個入り)です。

ベアブリック(BE@RBRICK) シリーズ16 ようやく到着♪

一通りノーマル品は揃いました^-^

ベアブリック(BE@RBRICK) シリーズ16 ようやく到着♪

ベーシック(BASIC)は『@』、『R』の2つ。
少ないでしょ!!こりゃ困ったモンですvv

僕は毎回、1インナーを買うだけです♪
たまにはマスターカートン(96個入り)も買いますが、お財布の紐が硬すぎて開かないのが現状ですよ…v0v
すべて揃えるとなるとかなりの額になってしまうので後はオクか中野でゲットしてます。

さあ、最後にアーティスト、シークレット系です^0^♪

ベアブリック(BE@RBRICK) シリーズ16 ようやく到着♪

でた!
裏CUTEのムック、アーティスト(ARTIST)の吉田くん、シークレット(SECRET)のT-19!
まさかT-19が出るとは思いませんでした^^
そーいえばT-19を開封したら左手が取れてました…vv

追記 : 各アソートを載せてなかったんで参考までドウゾ♪

BASIC … 『@』×2、『R』×1
JELLYBEAN … ×1
PATTERN … ×3
FLAG … ×3
HORROR … ×3
SF … ×2
CUTE … ×3
ANIMAL … ×3
ARTIST … ×1 (吉田くん)
裏CUTE … ×1 (ムック)
SECRET … ×1 (T-19)