インサイド・ヘッド JOY & SADNESS (ヨロコビ & カナシミ) 2pc ベアブリック (BE@RBRICK)

映画『インサイド・ヘッド』に登場するキャラクターヨロコビとカナシミが2pcセットになったベアブリックが現在予約受付中です♪

2016年2月発売予定!

価格は¥3240。

原作だとJOY & SADNESSと言う名前みたいですね、タイトルもInside HeadではなくInside Outって言うみたいですね。

見てないからわからんですが、このキャラクターは主人公ライリーの頭の中に存在する5つの感情たちで、たまに空気が読めないがハッピーな気持ちにさせる『ヨロコビ』と、みんなを盛り下げて自分のネガティブ発言に落ち込む『カナシミ』。

ディズニー物の2pc ベアブリックって、いつの間にか売切れてて値上がってる事が多いから、手に入れる予定がある方は早めに予約しておきましょうねー^0^

■インサイド・ヘッド JOY & SADNESS (ヨロコビ & カナシミ) 2pc ベアブリック
1/6計画楽天市場店 / 1/6計画Yahooショッピング店 / C.J.MART / Yahooオークションで検索