PEPSI NEX ZERO Momotaro 桃太郎 & 鬼 2pc ベアブリック (BE@RBRICK)

『桃から生まれた桃太郎』、『お腰に付けた黍団子、一つ私に下さいな』。

桃太郎がモチーフの小栗旬さんが出演中、『自分より強いヤツを倒せ。』のキャッチフレーズでおなじみのPEPSI NEX ZEROのCM、そのCMに登場する桃太郎と鬼がベアブリックになりました^0^

PEPSI NEX ZERO Momotaro 桃太郎 & 鬼 2pc ベアブリックです!

価格は¥3240。

8月発売予定。

かなりカッコいいCMですよね、僕は結構好きなんで続きが早く観たいんですが、そんな桃太郎がベアブリックになったからと言って即買うかどうかは悩み所です。

オンライン各取扱店舗では、安い所から売り切れていきますので、確実に欲しい方は予約しておくと良いでしょう^~^

■PEPSI NEX ZERO Momotaro 桃太郎 & 鬼 2pc ベアブリック
楽天市場で検索 / Yahooショッピングで検索 / C.J.MART / ZOZOTOWN / あみあみで検索