ONE LOVE 70% ベアブリック(BE@RBRICK)

3/11。

本日は、東日本大震災から4年。

2015/1/9現在、死者 15889人、重軽傷者 6152人、届出のある行方不明者 2594人、未だに仮設住宅での生活を余儀なくされている方々もいらっしゃいます。

『もう4年』と言うべきか、『まだ4年』と言うべきか。

このベアブリックは、震災に対する支援のチャリティーとして、震災後の2011/5/28に発売された、ONE LOVE 70% ベアブリックです。

ホワイト & ブラック ベアブリックの価格は各¥399。

売上利益の全額は震災へ寄贈されます。

何かの拍子でベアブリックを知った方、このブログを見てくれている方々、今日3/11ではなくともいつの日かこの記事を見てくれた方。

『ベアブリック通して、被災地に届けられる物がある』って事を伝えたいと思い、毎年同じことを繰り返してますが、繰り返す事に意味があると思っております。

この記事を見て、このベアブリックを買おうと、少しでも被災地の役に立つのであれば、と思ってもらえたら、このブログを書いている意味があると思います。

このベアブリックが売っているショップは全国にあると思いますが、把握はしていませんので、MEDICOM TOYさんに問い合わせてみて下さい。