ベアブリック (BE@RBRICK) カレンダー

毎年恒例の玩具道 プレゼント企画のカレンダーが当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

当初、HAPPY NEW YEAR(年賀状) 2015 70% ベアブリックにしようと思ってたんですが、オークションでゲットできますし、そのうち安くなった頃にゲットすればイイか、となったらカレンダーに応募した、って事ですね♪

やっぱりベアブリックの方に応募が集中したのでしょうかねー、それともそもそもの応募数が少なかったのか…。

ベアブリックマニアの方々は、中身が気になるでしょうから、各月の画像は続きからどうぞ^~^

ベアブリック (BE@RBRICK) カレンダー

MEICOM TOYさんの封筒が突如送られてきて、『なんだろ?いい加減もうブログ書くの辞めてくれる?』って書類かなぁとか思って、ドキドキしてたんですが。

有りもしない勇気をフルに振り絞って、いざ開封!

ベアブリック (BE@RBRICK) カレンダー

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

当選書と共に、ベアブリック カレンダーが入ってましたー!!!!!

ベアブリック (BE@RBRICK) カレンダー

ベアブリック (BE@RBRICK) カレンダー

カレンダー下部には立てられる様にする折り目。

使いたくないから、今後一生折る事はありません。

ベアブリック (BE@RBRICK) カレンダー

展開すると、日曜日始まりのカレンダー!

フォントがいちいちカワイイです^~^

月によってベアブリックの図柄が変わってますので、各月のアップをご覧下さい♪

ベアブリック (BE@RBRICK) カレンダー

1月は、一富士二鷹三茄子、かと思いきや、富士山と鶴と門松。

いずれにしろ、おめでたい。

ベアブリック (BE@RBRICK) カレンダー

2月は鬼は外、福は内の節分。

ベアブリック (BE@RBRICK) カレンダー

3月は桃の節句、ひなまつり。

ベアブリック (BE@RBRICK) カレンダー

4月は、僕も大好きです。

桜の開花でしょうか。

ベアブリック (BE@RBRICK) カレンダー

5月は男の子の日の名物、鯉のぼり。

ベアブリック (BE@RBRICK) カレンダー

6月は梅雨にしっとり咲く、紫陽花。

ベアブリック (BE@RBRICK) カレンダー

7月は夏の行楽シーズン、海や太陽が綺麗に輝いている事でしょう。

ベアブリック (BE@RBRICK) カレンダー

8月は納涼、花火。

花火とビールは合います。むしろビールだけでもイイです。

ベアブリック (BE@RBRICK) カレンダー

9月はお月見、十五夜。

ウサギは月にいるのでしょうか?

ベアブリック (BE@RBRICK) カレンダー

10月は運動会!

ベアブリックは足速いのでしょうか?

ベアブリック (BE@RBRICK) カレンダー

11月は枯葉が目立つ季節。

そして紅葉で木々が注目される季節でもあります。

ベアブリック (BE@RBRICK) カレンダー

12月は寒い寒い冬の季節。

雪だるまと戯れるベアブリックの姿がGoood♪

▼個人的には9月が好きかなぁ^~^