ベアブリック (BE@RBRICK) インナーイヤーヘッドホン イエロー

耳の部分がベアブリックの形をしたインナーイヤー ヘッドホンを早速ゲットしました♪

僕は、送料とか考えると大差ないのでAmazonで購入しました。

ロゴが入っていたりする事が多い部分をベアブリックの形に変えるのはナイスアイデアです^0^

届く前は装着したら邪魔になりそうだったんですが、そんな事はありません。

ベアブリック (BE@RBRICK) インナーイヤーヘッドホン イエロー

ただ一瞬どっちがLかRかわからないので下の表記を見なければいけないのが…。

音に関して、radiusさんの製品ですので音質に関しては聞いた事がありますし、¥2000台のイヤホンだし、ベアブリックの形をしたプラスティックですので、以前所有していたradius製品と大差ないかなぁと思ってましたが、想像以上に低高音の聞こえは良いですね、広がり感は無いですが。

ベアブリック (BE@RBRICK) インナーイヤーヘッドホン イエロー

パッケージは縦型のブラインドBOX。

オンラインショップは安い所から完売していますので、購入を考えてる方は早めにゲットした方がいいですよ^~^

■ベアブリック (BE@RBRICK) インナーイヤーヘッドホン
楽天市場で検索 / Yahooショッピングで検索 / あみあみで検索 / Amazonで検索 / ZOZOTOWN / HMV ONLINEで検索icon / ハピネット・オンラインで検索icon / Neowingで検索