デビルマン 100% ベアブリック (BE@RBRICK)

あっれは~誰だっ!?誰だっ!?誰だっ!?あっれ~は~デビルっ、と言うことで、『デビルマン』の生誕40周年+1年記念として発売された、デビルマン 100% ベアブリックです!

リアルタイムで観ていた世代では無いので詳しくはわかりませんが、デビルマンと言えばこのスタイルですね♪

シリーズ25 SECRET ベアブリックでも登場しましたが、こっちは漫画版なのかな?

デビルマン 100% ベアブリック (BE@RBRICK)

パッケージは開けたら最後ブリスターケース仕様で、台紙にはアニメのリアルなデビルマンが描かれるのかと思いきや、ベアブリックになったデビルマンが描かれています^~^

■デビルマン 100% 400% ベアブリック
1/6計画楽天市場店 / 1/6計画Yahooショッピング店 / C.J.MART / ZOZOTOWN / Yahooオークションで検索