PORTER シルバーメッキ 400% ベアブリック (BE@RBRICK)

先日発売された、鞄メーカー『吉田カバン』のPORTERからクリスマスモデルとして発売された、PORTER シルバーメッキ 400% ベアブリックです^0^

撮影が下手くそですいません^^;;

全身シルバーメッキのボディの手とロゴはレスキューオレンジ!

シンプルだけども、メッキがギランギラン輝いてイイですねー♪

PORTER シルバーメッキ 400% ベアブリック (BE@RBRICK)

特製BOXはクリスマスらしく、雪が降っていて、ベアブリックのデザイン画が描かれています。

ホワイトではなく、ボディに合わせて少しシルバー寄りの色ですね。

オークションでは徐々に値が下がって来てますね、次回の11/22以降、もっと下がりそうですね。

▼4店舗限定で発売されたこのベアブリック、僕はPORTER STANDでゲットしたんですよ。

朝から並び、約2~30人が並んだ7時ぐらいに整理券が配布されました。

一端は解散しましたが、また並びが発生して、結局15分程早くOPENして販売されましたね。

整理券の数からして約200体位あったのではないでしょうか?

でも整理券があれば、当日中であればベアブリックは確保出来きるシステムでしたね。

■PORTER シルバーメッキ 400% ベアブリック
Yahooオークションで検索