THE 39 STEPS ベアブリック (BE@RBRICK)

舞台『THE 39 STEPS』の主演メンバーや監督のサイン入りベアブリック、THE 39 STEPS ベアブリックです!

発売日当日にゲットしに行きましたが、パンフレットと一緒に買っている方もいましたねー^~^

やはり主演の方々のサイン入りってのがイイのかもしれないですね。

ブラックボディの胸にはシンプルにロゴ。

ただ、unbreakable仕様なのが痛いです…xx

各パーツに描かれているサインのアップ画像は、続きからどうぞ♪

THE 39 STEPS ベアブリック (BE@RBRICK)

右腕には佐藤二朗さんのサイン。

THE 39 STEPS ベアブリック (BE@RBRICK)

左腕には安田顕さんのサイン。

THE 39 STEPS ベアブリック (BE@RBRICK)

右足は渡部篤郎さんのサイン、右足は水川あさみさんのサイン。

THE 39 STEPS ベアブリック (BE@RBRICK)

背中にはこの舞台の監督、福田雄一さんのサイン。

THE 39 STEPS ベアブリック (BE@RBRICK)

パッケージはスライド式ブリスターケース仕様ですが、台紙にはコーティングが施されていない為か、セロハンテープしっかり貼れないので剥がれかけている状態でした、どうせ剥がすからいいけどね。

台紙にはそれぞれ出演なされた方々が描かれています。

一流の方々ですので、舞台外には沢山の関係者からの花束がいいとも状態で置かれてました、あれを見るだけでも『おぉ~っ』となりました。

■THE 39 STEPS ベアブリック
1/6計画楽天市場店 / 1/6計画Yahooショッピング店 / C.J.MART / Yahooオークションで検索