BAIT ベアブリック (BE@RBRICK)

カリフォルニア州で開催された『SDCC(サンディエゴ・コミック・コンペ)』の『BAIT』会場ブースと、BAIT ONLINE SHOPで発売された、BAIT ベアブリックです!

海外限定品ですから少しお高いですが、個人的に好きな感じなんで良し^-‘

Shipping & Handlingが$38~で、購入個数によって変わるんですよね、だから僕は友人に募って複数購入したんで、送料を割れました^^;;

1個だけ買うなら、オークションでゲットした方が安いですね。

ゲットして触ってみないとわからないのですが、ラバー仕様のボディでした♪

他画像は続きからどうぞ^~^

BAIT ベアブリック (BE@RBRICK)

頭を打ち抜かれた様なデザイン。

貫通してるから向こう側が見えますね。

BAIT ベアブリック (BE@RBRICK)

背中にはバーコードとショップのアドレスが書かれてます。

BAIT ベアブリック (BE@RBRICK)

特製BOXも打ち抜かれ済み。

ブラックでシックな感じでGoooood!!

■BAIT ベアブリック
BAIT ONLINE
Yahooオークションで検索
セカイモンで検索