SKE48 18種 ベアブリック (BE@RBRICK)

1番くじより。

1番くじとして発売される『会いに行けるアイドル』SKE48の選抜メンバーがデザインしたSKE48 18種 ベアブリックですが、特製ブラインドBOXの画像と、発売日が発表されましたね♪

くじは1回¥600。

ベアブリックは計18種類。

5/24から、全国のファミリーマートで発売されますが、HappyくじSpecialくじとは違いファミリーマートのみですので店舗数が少なく感じますね。
取扱店舗一覧

41個中18個がベアブリックなんで、約2回に1回ベアブリックが当たる確率なんで、ベアブリック以外を引く確率も少ないですね。

くじが入荷し店頭に並ぶタイミングはまちまちだと思いますので、事前に入荷タイミングを聞いておくとか、入荷したら電話をしてもらうとか対策を取るとイイかもしれません^-^

個人的には、何点か店頭でくじを引き、残った物は少し期間を置いて値が下がった所をオークションでゲットしようかと思ってます^m^

■SKE48 18種 ベアブリック
Yahooオークションで検索