STAYREAL TEEN & DENIM ベアブリック (BE@RBRICK)

先日の『TAIPEI TOY FESTIVAL 2013』の会場で先行発売された、台湾のアパレルブランド『STAYREAL』とのコラボ ベアブリックのSTAYREAL TEEN & DENIM ベアブリックですが、明日(7/20)から、STAYREAL原宿店で発売。

STAYREAL公式ページによると、価格は¥2090。

また、前回の記事で、『1人20個まで』と書きましたが、ちょっと違うかもしれません…言葉が解らず書いてスイマセン。

TTF会場で限定600個発売されました、んで現地の言葉だと『限量600隻』ですね、んで1人3個は『每人每次限購3隻』。

原宿店の部分に記載されているのは、『限定20隻,每人每次限購1隻』と書いてありますので、原宿店は限定20個販売の1人1個までとアナウンスされてますね…xx

と言うことで原宿店に問い合わせた所、『入荷は11個』だそうです。本当に少数販売だそうです。

今後の再入荷の予定等はわからないそうなので欲しい方は、セカイモンとかBIDBUYの様な海外オークション代行サービスを利用するのも手かと思います。

僕は頼まれていた分もありましたが、今回はスルーで値段が落ち着いてきたら買うことにします。

■STAYREAL TEEN & DENIM ベアブリック
Yahooオークションで検索