Kick-Ass 2 Kick-Ass シリーズ26 ベアブリック (BE@RBRICK)

シリーズ26 裏HERO ベアブリックです。

通称『Kick-Ass』です♪

映画『Kick-Ass 2』に登場する主役キャラクター『Kick-Ass』です!

この映画は見た事ないのですが、自作丸出しの衣装を着てるんですね♪

スーパーヒーローに憧れるギーク少年。誰もヒーローになろうとしない事に疑問をもった彼は、自分で本物のヒーローになろうと思い立ち、ネットで買ったスーツを着てヒーロー活動を開始する。
しかし、何のスーパーパワーも持っておらず、訓練もしていない彼はあっさり暴漢に刺された上、車にはねられ病院送りとなる。そのときにスーツを隠す目的で裸になったためにゲイ疑惑が浮上してしまい、それをきっかけに学校一の美少女のケイティと接近する。

wikipediaによるとそんなあらすじの様ですね^^;;

ちょっと観てみよう^m^

■Kick-Ass 2 Kick-Ass シリーズ26 ベアブリック
Yahooオークションで検索