東京タワー MAGIC TIME Ver ベアブリック 1名様へのプレゼントに100名以上の応募が来ちゃったよ!

僕のツイッターをフォローしている方はご存知だとは思いますが、自宅でベアブリックを整理していたら、開封用ではない、保存用ではない、東京タワー MAGIC TIME Ver  ベアブリックがゴロンと出てきた。

無い知恵を絞って、思い出したのです。

当時、『欲しいから買ってきて♪』と言われたのに『…やっぱいいや…』と言われ、『このサノバ野郎!!!』と口には出さず、心にシンシンとしたためていた事を…。

この、どこに向けていいかわからない思いが『どうしてくれようこの思い』に変わってきたので、思い切って皆さんにプレゼントとして差し上げよう。

簡単に言うとそういうことです。

すでに応募の受付は終了してまして、147名もの応募をいただきました、当選者は当の本人に決めてもらいました。
(時間に間に合わなかった方は除いています、ごめんなさい。)

当選者は、続きからどうぞ♪

東京タワー MAGIC TIME Ver ベアブリック 1名様へのプレゼントに100名以上の応募が来ちゃったよ!

TOPSYで確認してみると、合計152名。

ただ、ここに表示されてない方もいらっしゃいますし、時間に間に合わなかった方もいらっしゃいます。

なのでiPhone5で使っているアプリで確認しました。

当の本人はというと…

募集当日、当の本人と飲むことになっていました。

んでカクカクシカジカ、説明すると

『なにぃぃぃぃぃ!?俺のベアブリックが!?なんで!?ってかまだ持ってたの??』

そもそも去年の時点で貴方の物ではないですけどね。

『面白そうじゃん♪仕方ないね、運命だ、運命。』

運命だそうです。

じゃあ、当選者を決めてね、とiPhoneアプリで選んでもらっていると

『…男ばっかりだなぁ……この子はカワイイけどタイプじゃない…この子も惜しいなぁ…ゴリラ♪』

…こいつ!!!

アイコンの画像で選んでる!!!

さすがにそういう決め方はイカンので路線変更をしてもらうよう要請しましたが

『えぇぇぇ!!!!????どうせあげるならカワイイ子にあげたいじゃん♪』

気持ちはわからんでもないですが…ダメなもんはダメです。

そもそもそれ、アイコン、本人じゃないかもしれないしね。

『じゃあわかった。そもそもベアブリックをあげるんだもんね、ならベアブリックの画像にしてる人にしよう!フンフフ~ン♪』

…………………………

……………………………………………………

………………………………………………………………………………

 

…………………………………フンフフ~ン♪……………………………………………

 

 

『決ぃ~めた!!』

と、結構大きめな声で決まったコールをもらいました^^;

と言うことで当選者は

 

 

 

 

” @bearbrickchoco さん”

 

 

 

 

おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

今日明日にツイッターからダイレクトメッセージを送りますので確認してください。

応募していただいた方々、ありがとうございました♪

*この状況をYoutubeアカウントにあげようと思ってスマホを貸してもらって撮影してたのですが、顔とかモロに映ってたのでやめました…。