ONE LOVE 70% ベアブリック(BE@RBRICK)

3/11、誰もが忘れられない東日本大震災から2年が経ちます。

震災に対する支援のチャリティーとして2011年5/28に発売された、ONE LOVE 70% ベアブリックです。

価格は各¥399。

売上利益の全額は震災へ寄贈されます。

今一度、『こういう形でのベアブリックがあるんだよ』って伝えたいと思います。

それでですね、ベアブリックに親しみが無い方が購入しようと思ったとして、何かの拍子でこのページを見て、実際このベアブリックがどこで売ってるかわからないんじゃ話しになりません。

いつもこのブログを見てくれているベアブリック好きな方々で、アナタの地域でONE LOVE ベアブリックがどこで売っているのか知ってましたら教えてください。

ONE LOVE ベアブリックの販売先地図を追加する場合はコチラからお願いします。

販売先の追加はみなさんご自身でも行えます。

各地のベアブリック(BE@RBRICK)取り扱い店舗情報』にGoogle地図の更新方法を記載してありますので、更新できる方はご自身でやってもらって。

出来ない方は、コメント欄に店名か住所を書いていただければ、僕が随時追加していきます。
(コメントは承認制なので、その内容は公表されません。)

ご協力ください。