東京スカイツリータウン ブラック ベアブリック(BE@RBRICK)

先日、MEDICOM TOY 東京ソラマチ店限定で発売された、『東京スカイツリータウン』がモチーフとなった

東京スカイツリータウン ブラック ベアブリックです♪

メッキ調のブラックなんですが、ちょっと判り辛いですね…^^;;

正面にはスカイツリー、背面には『TOKYO SKYTREE TOWN』とシンプル設計。

パッケージがとっても面白い、新しい物だったので続きからどうぞ!

東京スカイツリータウン ブラック ベアブリック(BE@RBRICK)

パッケージ背面下部にビリビリッ開ける様になっています。

ってことは強制的にパッケージが汚くなるのは必至!

パッケージ背面をキレイに保っていたい派?なので、何かイイ開け方はないか…………

東京スカイツリータウン ブラック ベアブリック(BE@RBRICK)

そうだ!!

ビリビリの裂け目をカッターで切ってみました♪

こうすりゃ背面はキレイなまま^-‘

東京スカイツリータウン ブラック ベアブリック(BE@RBRICK)

ちょっと見えにくいですが、ドーム型のプラスティックからベアブリックがこんにちわ♪

東京スカイツリータウン ブラック ベアブリック(BE@RBRICK)

ベアブリックが収まっているプラスティックが、正方形の台紙に挟まれてる形です。

一気にビリビリッと爽快に開けてしまうか、カッターでサクッとキレイに保つか、あなた次第です^$^

■東京スカイツリータウン ベアブリック
Yahooオークションで検索