行ってきました!BE@RBRICK WORLD WIDE TOUR 2

先日開催された、『BE@RBRICK WORLD WIDE TOUR 2』に行ってきました^0^

写真撮影は禁止だったので発売中のBE@RBRICK WORLD WIDE TOUR 2 BOOKで展示されている1000% ベアブリック確認するしかないですが、70体以上の1000% ベアブリックが並んでいる光景は、1度見ておいた方がいいかもしれません♪

なんだかんだで1時間ぐらい並んで入場できましたね^^;;

相変わらず輩が多く、ベアブリックだけを買うグループ、Tシャツやスニーカーだけを買うグループとかいましたね…。

開催期間が短いので行ける方は行ってみては^0^

また、今後日本全国を巡る様なので他県の方々も楽しみですね♪