And A Love Me BLACK ベアブリック(BE@RBRICK)

先日発売された、And A Black ベアブリックです♪

ツイッターやメールで報告いただいたのですが、And A店舗には各数10~20体ぐらいで、初期入荷はかなり少ない様です。

ただ、ネットで予約を受け付けている状況を見てみると再入荷する可能性はありますし、おそらく店舗の方に言えば取り寄せてくれるのかもしれません^-^

今回はとりあえずブラックをチョイス♪

と言うのも、BE@Rナンバーが『1、2』と分かれていてブラックは『000ANDA-1』なのでと言う理由^^;;

And A Love Me BLACK ベアブリック(BE@RBRICK)

開けたら最後ブリスターケースだったので保存用も買っちゃいました^0^

ブラックにレッドと言う、僕が一番好きな組み合わせなのでグッと来てます♪

■And A Love Me 2種 ベアブリック
And A Web Shop
ZOZOTOWN
magaseek