LINKIN PARK ベアブリック(BE@RBRICK)

東日本大震災のチャリティーとしてロックバンド『LINKIN PARK』がデザインした、LINKIN PARK ベアブリックです♪

コンセプトはよくわかりませんが、ちょっとダークな印象ですね。

腕とか足とか緩いなぁって思ってたらunbreakable仕様なんですね^^;;

とりあえずゲット出来て良かった^0^

LINKIN PARK ベアブリック(BE@RBRICK)

袋がいつもの圧着式ではなくセロハンテープで留めてあったんですよね。

LINKIN PARK ベアブリック(BE@RBRICK)

特製BOXにはベアブリックの前後イラストが描かれています^-‘

現段階でもGOODSMILE ONLINE SHOPで販売していますので持っていない方はゲットすべし♪

すでにtwitterには流してしまいましたが会場の画像等は下記からドウゾ。

■LINKIN PARK ベアブリック
Yahooオークションで検索

LINKIN PARK ベアブリック(BE@RBRICK)

会場は地下にあり、階段を下りる前に看板がデーンと。

LINKIN PARK ベアブリック(BE@RBRICK)

物販コーナーには1000% ベアブリックがドネーションを受付けていました♪

いいね、いいねっ!!

LINKIN PARK ベアブリック(BE@RBRICK)

ライブスペースは前面スクリーンで、ズンチャンズンチャン低音を効かせていて高揚してしまいましたよ(゚▽゚*)