INSTINCTOY LIQUID EROSION ベアブリック(BE@RBRICK)

INSTINCTOYより。

デザイン・ファッション・インテリアを追求した玩具会社『INSTINCTOY』さんオリジナルキャラクター『inc』がモチーフとなった

INSTINCTOY LIQUID EROSION ベアブリックです♪

INSTINCTOYさんの代表的なアイテムのincは背中に『LIQUIDと言うモンスターがクマに侵食しちゃってドロドロになっちゃったよ!』ってイメージですですが、このベアブリックは『LIQUIDがベアブリック素体に侵食しちゃった!』というイメージでデザインされた様です^0^

画像では開けたら最後ブリスターケースですが、サンプル画像らしく『製品版ではブリスタースタンド型でパッケージを立てて飾って頂ける仕様』と言うこと。

発売日等はブログで発表して行くそうなので、要チェックと同時に追ってUPして行きます^-‘

過去、蓄光やマジョーラのincが発売されましたが、このベアブリックもシリーズ化がされればワックワクします♪

■INSTINCTOY LIQUID EROSION ベアブリック
Yahooオークションで検索