Ron English GRIN&BEAR IT ベアブリック(BE@RBRICK)

先日発売された、Ron English GRIN&BEAR IT ベアブリックです^0^

見てはいないですが、僕はちょうどRon Englishさん本人が生でペイントするイベント当日に買いに行ったんで結構人がわんさかしてましたがあっさりゲット♪

グッズコーナーの奥に作品が壁に掛けられていたんですが、その真ん中にご本人が『あ~、夕飯はなんだろうなぁ…』って感じで遠い目してちょこんと座ってました^^;;

僕が買いに行ったとき、レジの後ろには3カートン程置いてあったのでまだまだ余裕で買えると思います^$^

7/18までPUBLIC/IMAGE.3Dで、7/19からはネットでの販売も行う予定との事なのでまだ持ってない方はゲットすべし!!

■Ron English GRIN&BEAR IT ベアブリック (7/19 00:00~)
Zacpac 楽天市場店
Zacpac Yahooショッピング店