Happy Socks ベアブリック(BE@RBRICK)

スウェーデンのソックス専門店『Happy Socks』のとのコラボアイテム、Happy Socks ベアブリックです^0^

Lady’s用とMens用の2種類発売されましたが、ネットではLady’sだけが完売すると言った状態でしたね^^;

ベアブリックのデザインもさることながら、カラフルな靴下は女性向きなのでしょうかね♪

シリーズ 22 SECERTにも先行登場してますし、海外では結構話題になっているだけにカッチョよくてカワイイ、つまりカッチョカワイイ、略してカチョカワと言う事で。

靴下とセットでの販売ですから梱包状態が気になってましたが開封した画像は以下からドウゾ^$^

Happy Socks ベアブリック(BE@RBRICK)

丸められた靴下をOPENすると中に靴下幅の何か筒状の物が…。

Happy Socks ベアブリック(BE@RBRICK)

この筒の中からベアブリックがこんにちわ♪

半透明のビニール(スーパーで袋詰め棚にある汁漏れ防止のビニールみたいなの)に入っています^0^

Happy Socks ベアブリック(BE@RBRICK)

丸まった靴下の上下にはそれぞれのブランドロゴなどが書かれたものが。

セットで¥2940と購入するときには高いかもしれませんが、ベアブリックが大体¥1500台としても靴下は¥1400台ですからね。

靴下だけ買ってくれる人を探すか、オークションで単品が出品されるのを待つか。

個人的にはこんなド派手な靴下、ハロウィンぱーりーぐらいのテンションの時にしか履かないと思いますが、こう言うの1個持っててもイイんジャマイカって思います^^;;;

■Happy Socks ベアブリック
楽天市場で検索
Yahooショッピングで検索
・ZOZOTOWN MEN’S LADY’S
Yahooオークションで検索