ONE LOVE 70% ベアブリック(BE@RBRICK)

玩具道 & MEDICOM TOY OFFICIAL BLOGより。

チャリティーとして、ONE LOVE 70% ベアブリックが発売されます♪

両ブログから引用。

『東日本大震災による被害に対する支援の一つとして、メディコム・トイは被災者の方々の救援や被災地の復興に役立てていただくための義援金1000万円を、日本赤十字社を通じて寄贈いたしました。また一人でも多くの方が元の生活を取り戻せることを強く願い連続して支援できる方法として「BE@RBRICK ONE LOVE」を製作いたします。』

『MEDICOM TOYオフィシャルブログでもお伝えいたしましたが微力ながら私達ができることを考えた結果被災者の方々の救援や被災地の復興に役立てていただくため日本赤十字社を通じて、義援金を寄贈させて頂きました。そして、私達らしい「できること」のカタチとして売上利益の全額を寄贈するチャリティベアブリック「BE@RBRICK ONE LOVE」を現在、製作しています。一つ一つの愛が集まれば、大きな力になること。そしてそれが続いていくこと。そんな願いを込めて、5月下旬より発売予定です。』

と言う事です。

ONE LOVE 70% ベアブリック(BE@RBRICK)

チャリティーとしてこういう商品が登場する事は個人的に大歓迎です♪

自粛自粛のムードではなく企業が、一個人が、誰かの、何かに役に立つ、今元気に生活出来ている地域で活性させていく、そんな力が必要だと感じています。

僕自身もベアブリックに特化したブログを書いているんで、誰かの役に立てればと思い、地震があった3/11以降に発売されたベアブリックを自分に無理の無い程度で買っています。コレは被災された地域のベアブリック好きの方々用にと。どういう経路で、時期に、どんな形でお渡ししようか思案中です。そんな状況の方々はベアブリックを貰っても仕方ないかもしれないので、買い集めたベアブリックを何か違う形にしようか、とも考えています。

話しはそれましたが、ベアブリック自体は画像からしてBirthday 70% ベアブリックベースに作られているんだと思います^-‘

価格は¥399。

5月下旬発売予定。

どんな形かわかりませんが、これは継続して発売されていくんだと思います。

そうして行って欲しいと思います。

買います。

買わせてください。

詳細は追ってUPして行きます♪

■ONE LOVE 70% ベアブリック
楽天市場で検索
Yahooショッピングで検索
HMV ONLINEで検索
icon