ANNA SUI 2011 100% ベアブリック(BE@RBRICK)

ANNA SUIの15周年記念で発売された、ANNA SUI 2011 100% ベアブリックです♪

カァァァァァワイイですねぇ^0^

薄いパープルベースのボディに花柄のワンピース?でも着てるんでしょうかね^$^

ANNA SUI 2011 100% ベアブリック(BE@RBRICK)

僕は運良く10時台の整理券をゲット♪

右画像の場所は整理券を受け取った後、見に行った最後尾。

おそらく100人もいないぐらいの並びはあったんじゃないでしょうか^-‘

ブラブラしながら伊勢丹オンラインストア TOPをチェックしたらあっという間に完売してましたね、恐るべし…。

時間が来て、販売場所のステージは混雑しまくりで、ベアブリック1つ買うにもお客さん1人に店員さんが1人付くんで人人人…^^;;

レジに並ぶも初日ってこともあってテンパっちゃっててあまり円滑に事が進んでませんでした…。

おかげで並んでから購入完了まで約45分ぐらいかかりました^^;

あーゆー会場は仕方ないですね。

ANNA SUI 2011 100% ベアブリック(BE@RBRICK)

特製BOXもベアブリックと一緒のカラー♪

今回もそーっとそーっと『ベアブリックの箱をキレイに開けてみよう』で開封しました^&^

オークションではすでにチラホラ…。

■ANNA SUI 2011 100% ベアブリック
伊勢丹オンラインストア TOP
Yahooオークションで検索