スマトラトラ & マレーグマ 50% ベアブリック(BE@RBRICK)

先日からスタートした『三越伊勢丹 大誕生祭 WWF チャリティー キャンペーン』で発売された

スマトラトラ & マレーグマ 50% ベアブリックです♪

今回はいつものチャリティー¥100が含まれてますが、地震の影響で被災された方々にも寄付されるとの事だったので買ってきました^-‘

スマトラトラ & マレーグマ 50% ベアブリック(BE@RBRICK)

個人的に本命のスマトラトラ ベアブリック♪

スマトラトラ & マレーグマ 50% ベアブリック(BE@RBRICK)

こっちがマレーグマ ベアブリック^0^

胸にはハート模様が描かれていますが、本当は三日月模様だそうです。

でもハートでもアリですね^$^

▼僕は三越恵比寿で買うことが多いんですが、あっさり並びも無く買えました。

twitterなんかでは結構つぶやかれていて新宿伊勢丹では並びもあって結構マダーム系が多かったそうです^^;

4/1現在、伊勢丹相模原では完売してしまったようなので、購入される方はお早めに^-^

ちなみに本日(4/1)以降、ほぼ全ての店舗で発売されます。