赤司竜彦オフィシャルブログ「玩具道」

ベアブリックの生みの親。

赤司しゃっちょさんのオフィシャルブログがスタートしました♪

今まではモバイル版のBE@RBRICK.comでブログを行っていましたが、これからはコッチをメインで書いていくんでしょうね^-^

モバイル版では約1ヶ月に1~2回ぐらいの更新頻度だったんですが、コッチも同じぐらいだったらちと寂しいです…。

TOP画にはBASICがズラリと並べられ、センターにはメディコムカラーの『@』がいますし、しゃっちょさんの画像はシリーズ14 ARTISTで登場したConrad Leachが製作したようですね♪

ワクワク感たっぷり^0^

最注目です!!