いつも見てくれてる方々。

いつもコメントくれる方々。

プレゼント企画にご応募いただいた方々。

今年もありがとうございました^-’♪

この記事を持ちまして今年の更新は終了させていただきます。

2011年は当ブログ、3周年を迎えます。

だからって何か考えてるかって言われたら何にもないんですが、コツコツ書いて行く事が全てかなと。

明日(12/31)の大晦日には更新しませんが、過去記事などを見てくれると嬉しく思います。

来年もベアブリックの情報、買ったベアブリックの紹介、僕のくだらない戯言にお付き合い下さい^^;

それでは皆さん、良いお年を^-’

新年、2011年にお会いしましょう♪

by べあぶりっくまにあ アッパー

■2010年度 PC版アクセス数 (10/01/01~10/12/29)
648035 PV

■PC版総アクセス数 (08/06/21~10/12/29)
1170252 PV

■2010年度携帯版アクセス数 (10/01/01~10/12/29)
3899951 PV

■携帯版総アクセス数 (09/04/21~10/12/29)
556086 PV