Halloween 2010 ベアブリック(BE@RBRICK)

早速ゲットしてきました^-^

Halloween 2010 ベアブリックです♪

Trick or Treatぉぉぉぉぉぉぉ、と叫ぶ程ではないですがちょいとカワ怖い仕上がりです。

Halloween 2010 ベアブリック(BE@RBRICK)

気になる今回のLED点灯のギミックですが、腰に電池の絶縁として薄いプラスティックが入っています。

コレを抜くとLEDが点灯される、と言う仕掛け。

電池ってくっついたまま保管すると自己放電しちゃうんで、保管する時にはプラスティックを入れといた方がイイですよ。

長持ちの秘訣。

ってことで点灯させると…

Halloween 2010 ベアブリック(BE@RBRICK)

思っていたよりも明るかったのにビックリ^^;

スイッチを押すというより頭を下げる?感覚で光ります。

ちなみにお腹と耳は蓄光仕様になっています。

Halloween 2010 ベアブリック(BE@RBRICK)

僕が1番気になっていた電池の交換は、両足を取って精密ドライバーの様な小さいプラスネジ×4本で留められています。

なので頭部も腰部もLEDのユニットが組まれているので回転はしません。

ここまでバラせるんであればLEDの色を交換できるのかなぁって思ったんですが、埋め込まれてしまってるんで交換はできず。

と言うことは切れにくいですが、LEDのフィラメントが切れたら大変だ…。

Halloween 2010 ベアブリック(BE@RBRICK)

ブリスターケースが開けたら最後仕様かと思ってたんですが、通常の開封できるタイプでした…。

間違っちゃってスイマセン^^;

■Halloween 2010 ベアブリック(10/23 12:00~)
1/6計画楽天市場店
1/6計画Yahooショッピング店
Yahooオークションで検索