モバイル限定 暑中お見舞 プレゼント[応募受付終了]

知ってる方はご存知でしょうが、暑中お見舞いとしてプレゼントの応募を携帯版で受け付けていました。

ただ今(8/3 20:00)をもって応募を締め切らせていただきました。

こっそりとひっそりとやってスイマセン^^;

って事で画像を見てもらえればわかると思いますが、プレゼントはPEPSI NEX ZOZOTOWN 70% ベアブリックのコンプを差し上げます♪

実は、とある有名企業様から『お中元として6種差し上げたいのですが…』と言うもったいないご好意でいただきました^-^

コンビニをコツコツと回り巡って集めた6体といただいた6体とで合計12体所有しています。

モバイル限定 暑中お見舞 プレゼント[応募受付終了]

ただ、折角いただいた物を賞品として送るよりも、やはりベアブリックを集めている身としては『自分でコンプした物を送りたぁい』と思ってました。

なのでいただいた物は僕が。

僕が集めた物を応募したいただいた方に、と言う形にさせてもらいました。

当選者は空メールを送っていただいた関係もあるので、発送をもってかえさせていただきますと言うテレビ的な物にするか、メールアドレスの頭何文字かを発表するか、どちらかで対応させていただきます^-‘(おそらく後者で行こうと思います)

(Last up 8/3)

結局応募総数は合計6名でしたのでパッと抽選しました♪

直接コッチからメールを送るとドメインの排除みたいなので届かないと思うので

当選していただいた方はこの記事のコメント欄に携帯以外のメールアドレスを記載してください。

(承認制なので僕以外には見られる事はありません。折り返しメールを送ります。携帯以外のアドレスが無い場合、とりあえずコメントして下さい。何かしら対応します。)

って事で当選者は以下から^0^

今回は空メールを送っていただいただけですのでアドレスの頭3文字を発表させていただきます^-^

アドレスの頭3文字は被っていなかったので平気ですね♪

実際問題、空メールって言う方法はちょっと安易だったなぁって反省してます。

次にもしモバイル限定で何かあった時には違う方法で応募受付をしたいと思います^^;

って事で、肝心の当選者は……………

frn』の頭3文字の方!!!

おめでとうございます♪

コメントの記載、お待ちしています^-‘