BBQ 下見へ

毎年、僕はBBQを企画してるんですが、その下見へ行ってきました^-‘

このブログを周りの友人がよく見ているらしく

『ベアブリックの事だけじゃなくてお前の日常を少しぐらい書いた方がいいんジャマイカ??俺はその人の日常が見たくなるねぇ』と、どこぞの評論家みたいな事を言われたんで、まぁ書いてみるかって事です。

生憎の天気だったんですが森林浴 + マイナスイオンを存分に味わってきました♪

複数人の男だらけはムサっくるしいたりゃありゃしないですがね^^;

ほか画像は以下から。

BBQ 下見へ

BBQ 下見へ

BBQ 下見へ

BBQ 下見へ

BBQ 下見へ

BBQ 下見へ

BBQ 下見へ

BBQ 下見へ

BBQ 下見へ

とんでもなく暑かったんでアイスの自販機でカルピスバー?を買ったんですが

結露でなのか何なのか、通常の物とは異なる大きさのアイスが出てきました^^;

ちなみに他のヤツらは雪見だいふくを買ったんですがそれもカッチカチで…。

BBQ 下見へ

『いつから自販機にいらっしゃったんだろか…。』と言う疑問を残しつつ、下見は終了^^;