AKB48 100% 400% ベアブリック(BE@RBRICK)

7/6より、セブンイレブンネットでAKB48グッツの予約が開始されますが

そこには100% ベアブリックらしき画像が^0^♪

MEDICOM TOY EXHIBITION 10では、メンバーの寄せ書きの様な400%は展示されていましたが、画像を見る限り100%っぽいです♪

AKB48のベアブリックがセブンイレブン店頭で48種当たる、って言うのは現実味が無いかもしれませんが、予約出来るのであれば嬉しいですね^-‘

詳細は追ってUPしていきます♪

詳細ページ : http://www.sej.co.jp/products/akb01_1007.html

■AKB48 100% 400% ベアブリック
Yahooオークションで検索

(Last up 7/1)

AKB48 100% 400% ベアブリック(BE@RBRICK)

ふぇるさん & ししゃもさんより。(THANX♪)

Quanto 8月号に掲載されているとの事でした。

この寄せ書きの様なベアブリックは100%と400%がそれぞれ発売。

100%は¥1700で2000個限定。

400%は¥7800で500個限定。

10月中旬受け取りだそうです^-^

ボディはパールホワイト調で合計48個のハート描かれていて、100%の頭には…恒例のストラップ…VxV

ちょっと数が少ないですね。