リビエラ 逗子マリーナ ベアブリック(BE@RRICK)

先週発売されたリビエラ 逗子マリーナ ベアブリックです♪

逗子マリーナまで行かないと買えない事もあってか、まだまだ大量に残っていました。

ちなみに2000個限定での発売だったそうですよ^-^

ウェットスーツを身に纏っていて蓄光仕様ですね♪

リビエラ 逗子マリーナ ベアブリック(BE@RRICK)

普通なら2時間もあれば着いちゃうんですが、休日晴天猛暑と言うこともあって時間がかかりましたVxV

コレを買ったすぐ横にちょっとしたカフェがあるんですが、そこのマグロキムチバーガー??みたいなのがヨダレだらだらもんで美味しそうでした^-‘

駐車場の脇はすぐ海なんでしばらくしてから海岸へ…と思ったんですが、海岸通りが海水浴客で大渋滞だった為

迂回して横浜ベイサイドへ行きましたよ^0^

まぁ、何にも売ってなかったんですが渋滞に巻き込まれることなく帰ってこれましたとさ♪

■リビエラ 逗子マリーナ ベアブリック
RIVIERAショップ楽天市場店
Yahooオークションで検索