HAPPY NEW YEAR(年賀状) 2003 ベアブリック(BE@RBRICK)

2003年度のMEDICOM TOYからの年賀状 ベアブリックです^0^

胸にはデカデカと『03』と書かれていて鼈甲みたいな色してます♪

確か年賀状として配布されたりしてのってコレからで、年賀状で100%ってコレだけでしたよね??

なので気に入ってた為、開封しなかったんだけど………先日の記事の『ベアブリックの開けたら最後ブリスターケースを見栄え良く開封する方法(アッパー ver.)』でガッパー開いちゃったんですよね…^^;

まぁいずれ開けようと思ってて、コレをきっかけに開封できたから良しとしとかないとね。

HAPPY NEW YEAR(年賀状) 2003 ベアブリック(BE@RBRICK)

約2年ぶりぐらいに引っ張り出してきたんで台紙が少し曲がっておられました^^;

■HAPPY NEW YEAR(年賀状) 2003 ベアブリック
Yahooオークションで検索