STAPLE 100% ベアブリック(BE@RBRICK)

目周辺にテープをグッルグル巻きにされてしまって少し眉毛の具合が心配な

STAPLE 100% ベアブリックです^-^

配送用のシールが体中に貼られまくってて、ダンボールのイメージなんでしょうね^^;

胸のあたりに『丁寧に扱ってね♪』と貼ってあるところ、好きです♪

STAPLE 100% ベアブリック(BE@RBRICK)

特製BOX自体もダンボールそのまま。

凝ってますがいざ開けようとしたらいつもと勝手が違うようです…。

STAPLE 100% ベアブリック(BE@RBRICK)

上の画像を上から見た状態。

テープを取らないと中身が出てこない…VxV

『カッターで一気に切ってしまうか!!!』と思ったんですがさすがに汚く開けるのは性じゃない。

ってことでわかばさんのとこにも書いてある通り、ドライヤーで端っこから温めながら少しずつテープを剥がしましょう。

テープ全体を暖めるのではなく、少しずつ少しずつまるで生き物を扱うように少しずつ。

STAPLE 100% ベアブリック(BE@RBRICK)

取れたらテープがクルりんちょしてるんでビニールにくっ付けておきました。

さぁ、開封…の前にいつも僕がやってる『箱をキレイに開ける方法』で凍らせてから開封しませう^-‘

製氷室が汚いですがそこは見ないで下さい^^;;