OPERA(辻口博啓) ベアブリック(BE@RBRICK)

1月末に一般発売された、OPERA ベアブリックです^0^

なかなか買いに行けなかったんでネットで買っちゃおうかと思ってましたが

BMW Studio One ベアブリックBABBI 10 ベアブリックを買いに行ったついでに自由が丘モンサンクレールで購入♪

頭に余計な物が付いてますが美味しそうで手の込んだ作りですね^-‘

OPERA(辻口博啓) ベアブリック(BE@RBRICK)

買いに行った日は日曜だったんで店内には、れいでぃからまだぁむまでいてゴッチャゴチャ。

レジに並んでいたら『そちらのベアブリックをお持ちの方、コチラのレジへどうぞ~』と言われたんでキャロキョロしてたら僕だけしか持ってなかったですね^^;

したら前に並んでいたまだぁむ達が

『ベアブリックってなんざぁますか??』

『奥さんアレざぁますよ人形。』

『あらカワイイざぁますねぇ…高いざぁます!!!!』

ってお前のカゴの中身はいくら分だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

とツッコミたかったぐらいカゴはパンパン…。

まぁ、知らない人にとっては高い人形ですよね…VxV

■OPERA ベアブリック
モンサンクレールonline shop
Amazonで検索